« 新生ミクシィのこだわり | メイン | 4GバイトのUSBストレージ »

W-ZERO3 本体ソフトウェア 1.03a

W-ZERO3の本体ソフトウェアが1.03aにアップデートされました。

http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/

手順自体は大して面倒ではないが、メモリの空き容量が足りなくて少しあわてました。
結局 Pocket IEのキャッシュをクリアすることでOK。
普段あまり意識していないけど、Pocket IEのキャッシュはガンガンたまってるんですね。
時々お掃除しないと。

肝心のW-ZERO3のアップデートは、まだよくわかりません。
動作が安定するということですが、実感するところまで使っていないので。
某所で言われているとおり、ActiveSyncは確かに早くなった気がします。

ありがたいのはライトメール受信の遅れが改善された(らしい)こと。
先日、留守電の通知のライトメールが届くのが遅いことがあったので。

About

2006年02月23日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新生ミクシィのこだわり」です。

次の投稿は「4GバイトのUSBストレージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34