« SDメモリーカード フォーマットソフトウェア | メイン | 自分のマシンで Vista は動くのか? »

NetFront 製品版

ACCESS、Pocket PC向けのウェブブラウザ「NetFront」の最新版

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20114927,00.htm

もうすっかり出回った情報ですが、NetFrontの最新版(W-ZERO3 対応)がまもなくリリースされます。
5月下旬からVector プロレジなどでダウンロード販売されるとのこと。

個人的には操作性についてはやはり Internet Explorer が使いやすいと思うのですが、レンダリングのよさとタブブラウザであるということで、最近は NetFront を使うことが多いです。
ブックマーク開くたびに「試用版につき 10個までに限定されます」みたいなメッセージを見るのはもう飽きました(笑)
早く製品版に出てきてほしいです。

About

2006年05月22日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SDメモリーカード フォーマットソフトウェア」です。

次の投稿は「自分のマシンで Vista は動くのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34