« ウィルスバスター 2007がいるとWindowsの起動が遅い場合の対処 | メイン | Explorer で変なアイコンに変わってしまった場合の修正方法 »

PrimoPDF を Vista で動かす

XP時代に使っていた PrimoPDF、Vista でどうしても動きませんでした。
サイトには Vista 対応と書いているのに。

が、ようやく原因がわかりました。

http://forums.primopdf.com/showthread.php?t=1297

Windows\Temp に読み書きの権限を与えろと。
上のページでは "Everyone" に与えろと書いてますが、とりあえず "Users" にしておきました。
これで無事動いてくれました。

PrimoPDF はこちらから無償でダウンロードできます。

・・・が、ダイアログで日本語が化けます。惜しい。
お手軽用途には CutePDF のほうがよさそう。

でも PrimoPDF もいいプロダクトです(フォロー)。

About

2007年05月27日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウィルスバスター 2007がいるとWindowsの起動が遅い場合の対処」です。

次の投稿は「Explorer で変なアイコンに変わってしまった場合の修正方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34