« Alinous-core と マジカランド | メイン | Microsoft Virtual Server 2005 R2 SP1 »

Advanced/W-ZERO3 [es]

やっと来ました、ウィルコムの新スマートフォン、Advanced/W-ZERO3 [es] とな。
型番は WS011SH なり。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/011sh/index.html

・・・やっぱ、そうよね。ちっちゃいのよね。
個人的には古くからのPDAユーザーなので初代 W-ZERO3 (WS003SH) のサイズが好きなんですけど。
残念。
ついでにカードスロットが microSD ってことで・・・SDカード買い換えじゃん(泣)

バッテリの持ちだったり、ワークメモリ容量だったり、ATOK搭載だったりってことで、確かにそそられるスペック。
そろそろ WS003SH も替え時だしここは一発、ちっちゃい画面でがんばってみるのがいいんでしょうか。
・・・というか、機種変でいくら?情報少なすぎ。

どうでもいいけど、例の x-w.jp は相変わらず見にくくて訳がわからないので、WILLCOM サイトに飛ぶのが正解です。
あそこのサイトはいったい何をしたかったんだろう?

About

2007年06月07日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Alinous-core と マジカランド」です。

次の投稿は「Microsoft Virtual Server 2005 R2 SP1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34