メイン | .NET理解のためのWebCast »

このブログの行き先

いよいよはじめます。
.NETな情報を集めてみます。ほとんど自分用の覚え書きですけど。
でもこれがやりたかったんです、本当は。


このブログの目指すものは、

・.NETの技術的な背景とかについての自分の思い込み
・.NETのプログラミングテク二ック
・.NETなお役立ちページの紹介
・.NETな雑談
・.NET以外のソフトウェア開発についても、たまには

です。

ネタの粒度を揃えようと考えると絶対行き詰るので、大きなネタでも小さなネタでもその時々で自由に書いてみます。
もし出来のいい子がいたら、自サイト内に独立したコンテンツとして昇格させてあげます。

このジャンルのブログとかサイトは、どんどん難しい方向に向かっています。難しい内容だらけです。だから、ここはできるだけ裾野の広いブログを目指してみます。
#難しいネタを書けないだけというのは秘密

あとは、まあ問題がないとは言わないけれど、.NETという世界観はすごく楽しいんですよ、きっと皆幸せになれますよということを感じていただけるように。

それでは、はじめます。

About

2005年02月25日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「.NET理解のためのWebCast」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34