« 開発現場で学べること | メイン | Tech・Ed 2004 基調講演のストリーミング »

March 2005 Avalon and Indigo CTP

http://msdn.microsoft.com/longhorn/


出ましたね、AvalonとIndigoのCTP、2005年3月版。
Avalonは年末リリースに続く、新しいバージョンのようです。

ただし今日現在では、MSDN会員のみダウンロード可能のようです。
一般に向けては数週間以内にダウンロード可能にするとか(http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20081404,00.htm)。

#最初置き場所がわからなくてしばらく探してしまいましたが、[Tools]-[SDKs, DDKs]-[Platform Tools]-[WinFX SDK] の中にありました。上で紹介したページにちゃんと書いてあるんですけどね。


Avalon速くなってるかな、楽しみがまた増えてしまった。

Avalonって何?Indigoって何?って思った方は、

http://winfx.msdn.microsoft.com/library/

あたりもどうぞ。

About

2005年03月17日 13:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開発現場で学べること」です。

次の投稿は「Tech・Ed 2004 基調講演のストリーミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34