« Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (April 2005) | メイン | Visual Studio 2005 Team Suite Beta 2 リリース »

MSDN 4月号到着

MSDN 4月号が到着しました。
今月は、Index CD 1枚+Library DVD 2枚+Update DVD 3枚。
ソフトウェアはISA Serverのアップデート関連だけらしく、ちょっとさびしい。って、ISA Server使ったことないんですけどね。

おまけとしてMS公認の開発ツールカタログがついてました。今のうちに開発ツールを導入しておいて、秋にTeam Systemがリリースされた時に移行すれば、もっと幸せになれるよというメッセージ付き。
だから好きなんです、マイクロソフト。製品なり情報なりをどんどん公開してくれる。それにちゃんとロードマップを示してくれるし、どんどんアップデートしてくれる。だから信頼できるし、動きやすいんですよね。

まずはIndex CD内のWebCastを見たいんですけど、最近見たいオンラインセミナーがたまってしまっていて、なかなか進んでいない・・・。

About

2005年04月12日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Microsoft DirectX 9.0 SDK Update (April 2005)」です。

次の投稿は「Visual Studio 2005 Team Suite Beta 2 リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34