« InfoPath 2003 SP1 トレーニング | メイン | Visual Studio 2005 & SQL Server 2005の製品発表会は11月17日 »

Windows Vista Beta 1 リリース

http://msdn.microsoft.com/windowsvista/getthebeta/default.aspx

Windows Vista Beta 1 (英語版)がリリースされました。
現在MSDNのSubscribers Downloadからのみ入手可能なようです。

とりあえず触ってみたいところですが、諸般の事情により日曜までお預けです。

・・・のつもりが、やはりインストール。
MSサイトが思ったほど混んでいなかったので、2.4GBのイメージが1時間ちょっとでダウンロードできました。
Virtual PC上にインストールしたところ、最初ディスプレイドライバの認識を間違えて16色で表示されたことを除けば順調に進んで、無事起動成功。
こじゃれた感じのデザインになりました。・・・それ以上は時間切れでまだ触っていません。

About

2005年07月28日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「InfoPath 2003 SP1 トレーニング」です。

次の投稿は「Visual Studio 2005 & SQL Server 2005の製品発表会は11月17日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34