« Eclipse 3.1リリース | メイン | JSFとかSpringとか »

xfy - XML編集ツール

ジャストシステムがXML文書編集ツールを製品化,ベータ版を無償公開

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NBY/NEWS/20050629/163574/

ちょっと面白そうです。
ジャストシステムというと、一太郎ArkとかJustArkとかいうXHTML文書編集アプリケーションも作っていたわけなので、XMLはかなりまじめに取り組んでますね。
今でこそOpenOffice.orgなんてありますけど、以前はマルチプラットフォームなオフィススィートはかろうじてJustArkが使えるくらいでしたから。

まずはxfyをダウンロードしてみます。興味のある方はこちらからどうぞ。

About

2005年07月01日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Eclipse 3.1リリース」です。

次の投稿は「JSFとかSpringとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34