« Office Open XML Formats | メイン | MSDN Mag June 2005の記事ピックアップ »

ASP.NETでFirefoxにHTML4.0出力

ASP.NETが生成するHTMLタグをFirefoxやOperaにも対応させる方法

http://codezine.jp/a/article.aspx?aid=148

CodeZineはこういう記事を集めていて楽しいですね。

それで本題ですが。
コンシューマ向けのサイトだと、ユーザーの環境としてFirefoxとかOperaも考えないといけないですからね。あとはMacユーザーもいることを思うとSafariとか。

そういうブラウザに対しても少しでもリッチなレンダリングをさせようという記事です。
ちょうどたまたま同じような調べ物をしていたのでもう少し早くこの記事に出会っていればよかったのにとちょっと残念。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ASP.NETでFirefoxにHTML4.0出力:

» .NETの覚え書き リンクしました。 送信元 中の技術日誌ブログ
.NETの覚え書き リンクしました。 [詳しくはこちら]

About

2005年08月25日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Office Open XML Formats」です。

次の投稿は「MSDN Mag June 2005の記事ピックアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34