« Windows Vista Developer Center | メイン | Diagnosing and Debugging with the System.Diagnostics Namespace »

Beginner's Video Series to Visual Studio 2005 Express Editions

http://lab.msdn.microsoft.com/express/beginner/default.aspx

Beginnerとか言いながら、なかなかどうしてうまく整理されたチュートリアルです。
#Beginner向けだから整理されているという話もありますが。

全16回、各回とも30分から1時間程度のビデオなのでそれなりに時間はかかりますけど、勉強になりそうです。
どうしても時間を短縮したい方は、Media Playerの再生速度を上げるという手もあります(笑)

説明はクリアでわかりやすい英語ですし映像付きなので、英語が苦手という方でも十分理解できると思います。

About

2005年08月10日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Windows Vista Developer Center」です。

次の投稿は「Diagnosing and Debugging with the System.Diagnostics Namespace」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34