« C#のドキュメントコメント | メイン | ASP.NETで実践するO/Rマッピング(NHibernate編) »

Oracle Fusion Architecture

[Oracle OpenWorld開幕]
非オラクル環境との共存を決意したオラクル、 SOA実現へ正念場

http://www.atmarkit.co.jp/news/200509/21/oracle.html

SQL ServerでいっぱいいっぱいでOracleの状況はまったくついていけてませんが、OSF (Oracle Fusion Architecture)なるアーキテクチャを発表したようです。

記事のタイトルにもあるとおり、要はサービス指向への取り組みを進めたということですよね。Oracleって「すべてOracle製品で統一してね!」という傾向があるように思いますけど、外にも目を向けてるんですよというアピールなんだと思います。

About

2005年09月21日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C#のドキュメントコメント」です。

次の投稿は「ASP.NETで実践するO/Rマッピング(NHibernate編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34