« MSDN Library, October 2005 公開 | メイン | Club Web Site Starter Kit »

Add AJAX Support to ASP.NET with "Atlas"

http://msdn.microsoft.com/asp.net/future/

ASP.NET "Atlas" = ASP.NETに Ajax の機能を追加する技術です。
ASP.NETが持っているサーバーサイドの強力な機能とAjaxのクライアントサイドの技術を組み合わせると面白いシステムが作れますね。

上のページは"Future Versions"を謳ったものなので、他の技術が追加されたりAtlasもこれから大幅に変わったりといろいろあるかもしれませんが、ちょっと注目しておきましょう。

8月のTechEdでは、Ajaxについては今のところ静観しているといった話を聞いたのですが、着々と進んでいるんですね。

About

2005年10月04日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MSDN Library, October 2005 公開」です。

次の投稿は「Club Web Site Starter Kit」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34