« SQL Server 2005 ExpressをDeveloperにアップグレード | メイン | MSDN Magazine 2005 CD-ROM »

SQL Server 2005 Express SP1がリフレッシュ

ここでも書いたとおり、SQL Server 2005のSP1がリリースされていますが、Express Edition周りではアップデートに失敗することがあるという問題がありました。

対策はここにあります。
この手順にそってアップデートすると、確かにうまくSP1が当てられます。

さて、上のページの最新情報によると、Express EditionのSP1が、どうやらリフレッシュされているようです(ちなみに名前は変わっていません)。
リフレッシュ版は私には関係ないので実際には試していませんが、これからSP1にする方は念のためダウンロードページで最新のものをダウンロードするといいでしょう。

もしアップデートに失敗した場合は、対策ページの手順を試して改めてやり直すといいでしょう。

About

2006年06月02日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SQL Server 2005 ExpressをDeveloperにアップグレード」です。

次の投稿は「MSDN Magazine 2005 CD-ROM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34