« MSDTCの自動起動をコマンドラインで設定する | メイン | SQL Serverのトランザクション分離レベル »

Orcas Beta 1 公開

Orcas (次期Visual Studio) のBeta 1が公開されました。
あわせて .NET Framework 3.5のBeta 1なんかも公開されています。

http://msdn2.microsoft.com/en-us/vstudio/aa700831.aspx

Cider の具合はどんななんでしょう?ちょっとダウンロードしてみるか。

それにしてもデカい。

追記(4月29日)
ダウンロード&インストール完了。

起動の確認を兼ねてWPFアプリを選択。
プロパティウィンドウは多少変わったのかな・・・フォントとか(笑)
気になっているイベントハンドラはまだやり方がわかりません。やっぱり手で書かないといけないんでしょうか?・・・要調査。
Expression Blend から当分離れられないかな。

About

2007年04月28日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MSDTCの自動起動をコマンドラインで設定する」です。

次の投稿は「SQL Serverのトランザクション分離レベル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34