« JUDE 5.0 リリース | メイン | Sandcastle March 2007 CTP »

Xceed DataGrid for WPF

WPF のデモは確かに楽しいけど、ビジネスアプリは作りづらい。
その理由の一つが DataGrid がないからだと思います(それだけじゃないけど)。

その欠点を解消する Xceed DataGrid for WPF、無償で利用できます。

この製品の Licensing FAQ によると、「いつか有償化するかもしれないけど、今のうちに登録すればずっと無償のままだよ」とのこと。「ライセンス料を払ったことにしてあげるよ」ということも書いてあります。
おまけに商用アプリに使ってもいいとのこと。

ひとまずゲットしましょう。

About

2007年05月27日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JUDE 5.0 リリース」です。

次の投稿は「Sandcastle March 2007 CTP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34