« トランザクション NTFS | メイン | Sandcastle June 2007 CTP »

Visual Studio Orcas Samples

ようやく Orcas を評価するゆとりが出てきたので、早速 LINQ の勉強開始。
LINQ で遊んだのははるか昔なので、とりあえず改めてサンプルを探すところからスタート。

で、こんなのに行き着きました。

http://msdn2.microsoft.com/en-us/vbasic/bb330936.aspx

カテゴリが Visual Basic Developer Center とか言ってるけど細かいことは気にしない。
ちゃんと C# のサンプルもあるし。

というか、せっかくだから(神様の思し召し?)たまにはVBでもやってみるというのも楽しいかもしれない。
(実は VB ラブ。仕事ではなかなか使う機会はないけど)

About

2007年06月22日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランザクション NTFS」です。

次の投稿は「Sandcastle June 2007 CTP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34