« 5月は『重要』のセキュリティ情報が1件 | メイン | マイクロソフトの月例パッチリリース - 2005年5月 »

Metroのニュース

MS、PDF対抗の文書フォーマット「Metro」を披露

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/26/news014.html

出た出た、こういう記事。

そりゃやろうと思えば、マイクロソフトならいろいろできるんでしょうけど、Metroについてはそれほどのものじゃないと思います。
だってAvalonが持ってる機能の静的な表示の部分を整理したものでしょう。それでせっかくだからプリンタ側のサポートがあれば、高速できれいな印刷ができるよと言っているだけなのでは。

もちろんこういう部分を整理してデモしてみせるとのはすごいけど、別に大げさに報道しなくても。


珍しく(失礼)、CNetは割と淡々と報道してます。

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000050156,20083315,00.htm

About

2005年05月09日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月は『重要』のセキュリティ情報が1件」です。

次の投稿は「マイクロソフトの月例パッチリリース - 2005年5月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34