« Movable Type 3.171-ja にアップデート | メイン | Windows Vista Beta 1 リリース予定日 »

msnデスクトップ検索

MSN サーチツールバー with Windows デスクトップサーチ

http://promotion.msn.co.jp/search/

何となく思い立ってmsnデスクトップ検索をインストールしてみました。

これはいいですね。ユーザビリティまで考え合わせると、やはりGoogleデスクトップ検索より使いやすいです。
問題のWeb検索の精度ですが、必要に応じてGoogleを使えばいい、というか明らかに自分がWeb検索を意図している時はGoogleを使うということにします。msnも内部のエンジンをリプレイスしたようですし、今後精度が向上することを期待します。

msnだとエンカルタが使えるのもGood。

ということで、しばらくmsnデスクトップ検索を使ってみることにします。

コメント (1)

どうしょようかな?
グーグル入ってるけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月23日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Movable Type 3.171-ja にアップデート」です。

次の投稿は「Windows Vista Beta 1 リリース予定日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34