« Googleツールバーのマウスオーバー辞書機能 | メイン | レッドハットのオンラインLinuxスキル・テスト »

Yahoo!ミュージックとAccuRadio.com

http://station.music.yahoo.co.jp/

無料の音楽配信サービスの提供が開始されましたね。

BGMとして聴いている分には、まあいいかも。
ただ番組数がもう少し充実してくれるとうれしいです。

ネットラジオ局は海外にはたくさんありますね。個人的にはAccuRadio.comというネットラジオ局が好きです。自分で曲を決めることはできないけれど、次の曲に移る機能を持っているのがいいところ。
あとは個人的な理由ですけど、Broadwayチャンネルがあるのは最高です。

#追記
最初、Sound StationでCMしか聴けないと思ったら、マシンの問題だったようです。
Media Playerを再インストールしたら聴けるようになりました。
サービスを疑ってすみません>Yahoo!ミュージック

コメント (1)

初めまして!
Accuradioは僕もも好きです。
ランダムに流れてくれるので洋楽の新規開拓に最適だと思います。
TBさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月23日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Googleツールバーのマウスオーバー辞書機能」です。

次の投稿は「レッドハットのオンラインLinuxスキル・テスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34