« 楽天・ライブドアでさえ経営モデルは古い | メイン | OpenOffice.org 2.0正式版リリース »

ウィルコムがWindows Mobile端末発売

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051020/223157/

これで通話したいとはあまり思わないけど(ちょっとこっぱずかしい)、Windows Mobile内蔵のPHSという意味では、ちょっと、・・・かなり興味があります。通話だけじゃないですからね<PHS
しかも公衆無線LANも結構お安い?

個人的には最終的な判断の基準はバッテリの持ちだな。PHSでデータ通信してどのくらい持つものなんだろう。ウィルコムのサイトでちょっと調べてみようっと。

About

2005年10月21日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽天・ライブドアでさえ経営モデルは古い」です。

次の投稿は「OpenOffice.org 2.0正式版リリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34