« OpenOffice.org 2.0 日本語正式版 | メイン | ネットの動画コンテンツがついに開花 »

国際標準へと変更になったIEEE 802.11a

国際標準へと変更になったIEEE 802.11aの影響

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/kaisetsu/065inter80211a/inter80211a_01.html

この辺の理解がかなりいい加減なので実はよくわかっていないのですが、やっぱりこれからは 11a になっていくんでしょうか。

私事ですが、ようやく我が家にもまもなく光が導入されるので、これを機に 11b/g の無線LAN環境を作ろうと思っています(今までは11bオンリー)。
11a(新)/b/g全対応のステーションでも買えばいいだけの話なんですが、今のところ11aの機器は我が家にないので、お安いb/gの機器にしようかと。

About

2005年11月01日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OpenOffice.org 2.0 日本語正式版」です。

次の投稿は「ネットの動画コンテンツがついに開花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34