« WindowsがCC EAL4認定取得 | メイン | EmEditor Free v5.00 正式版 »

EmEditor Free

愛用しているEmEditorですが、無償版がリリースされました。
ただしまだベータです。

#どちらにしても私はProfessional版ユーザーなので関係ないのですが(笑)

http://www.emeditor.com/jp/help_free/features/index.htm

EmEditor 5.0のテキストエディタとしての基本的な機能を持っているようで、愛用エディタがない/探している人にはいい選択肢になりそうです。
ダウンロード用のURLはこの辺で探してみてください。

EmEditorはバージョン 1の頃にはやはり無償で、そのころお世話になったので今回のリリースはちょっとうれしいです。

About

2006年01月17日 15:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WindowsがCC EAL4認定取得」です。

次の投稿は「EmEditor Free v5.00 正式版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34