« SQL Server 2005 Data Mining Add-ins for Office system | メイン | Flash Player のアンインストール »

Virtual Server 2005 R2 SP1 Beta 上で Vista は高速に動作します

Virtual Server 2005 R2 SP1 Beta (現在のところ英語版のみ)上で Vista を動作させると、びっくりするほど高速に動作します。

もちろんホストマシンのパフォーマンスにもよるでしょうが、少なくとも SP1 なしの R2 とは比べものになりません。
もっと早く試してみればよかった。
当然ですけどAero にはなりません。とはいえ、Explorer のアニメーションなんかは普通に動きます。
これで Vista マシンをたくさん持てます(笑)

Virtual Server 2005 R2 SP1 Beta は Microsoft Connection に登録(無償)することでダウンロードできます。


ということは、Virtual PC 2007 上でも Vista は高速に動くんでしょう。

About

2007年02月22日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SQL Server 2005 Data Mining Add-ins for Office system」です。

次の投稿は「Flash Player のアンインストール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34