« ASP.NET のカスタム エラー報告ページを作成する方法 | メイン | VB.NETのeBookが期間限定で無償公開 »

Officeを使った業務アプリケーションの配布

スマート・クライアントの傾向と対策
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/smartstrtg/smartstrtg_03.html

Office 2003で変わる業務アプリケーション
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/techreview/off2003dotnet/off2003dotnet_01.html

たまたま業務アプリケーションの実現方法としてMicrosoft Officeをフロントエンドとする方法を検討したので、取っ掛かりとして概要説明のページを参照してみました。自分用の覚え書きとして投稿しておきます。
いずれも少し古い日付ですが内容としては問題ないでしょう。

#ただしノータッチデプロイメントの話をしていますので、この部分のみ情報の差分が必要でしょう。
ClickOnceについてはこちらを参照して、2.0を意識しておきましょう。

About

2005年10月05日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASP.NET のカスタム エラー報告ページを作成する方法」です。

次の投稿は「VB.NETのeBookが期間限定で無償公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34