« Officeを使った業務アプリケーションの配布 | メイン | .NET Framework 2.0のWindowsフォーム新機能 »

VB.NETのeBookが期間限定で無償公開

InnerWorkingsという会社が、Visual Basic .NETの書籍のeBook版を期間限定で無償で公開しています。

VB .NET Fundamentals

という書籍です(こちらからどうぞ)。PDFで370ページほどあるようです(表紙やら目次やらもろもろを含めてですが)。

目次と全体の感じをさらってみた分には、文字通りもっとも基本的な内容が書かれた書籍ですがせっかくなので早々にダウンロードしてはいかがでしょう。
初心者の方にはよい資料に(骨は折れると思います)、ベテランにはビギナーに説明する際の参考になるいい情報源だと思います。

About

2005年10月05日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Officeを使った業務アプリケーションの配布」です。

次の投稿は「.NET Framework 2.0のWindowsフォーム新機能」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34