« Unit Test Framework の単体テストおよびソース コード生成 | メイン | Monoppix »

HibernateとCaché、Javaとの相性

HibernateとCaché、Javaとの好相性はどっちだ

http://www.atmarkit.co.jp/fdb/rensai/javapersis02/javapersis02_1.html

気持ちはわからなくもないんですけど、どっちがいいのかをゼロイチで決めてしまうことに何の意味があるんでしょうね?
所詮は「一方向でしか物事を見られない、いけてないエンジニアです」って宣言するだけのような気がするんですけど。

パーフェクトなものはそうそうないと思うので、それぞれの意味合いを理解して使えるようになるのが大事だと思います。


#ブログの投稿、実はこれが今年初だったりします(恥)
クリスマスくらいから(もちろん年末年始も)仕事まみれ。
それも人の仕事の手伝い・・・。

ピークは超えたので、徐々に元の生活に戻っていけるでしょう。

と、本題とは関係ないグチなんか書いてみました。

About

2006年01月13日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Unit Test Framework の単体テストおよびソース コード生成」です。

次の投稿は「Monoppix」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34