« HibernateとCaché、Javaとの相性 | メイン | .NET版Python »

Monoppix

今さらの感もありますが。

Monoppix = Mono + Knoppix

ですね。

DVD版のKnoppixにはMonoが収録されていて、ちょこっとMonoで遊んでみたい人にはそれでも充分なんですが。
でも Mono に特化している Monoppix は、なかなか楽しそう。それこそ本当にちょこっとMonoで遊べそう。

ダウンロードはこちらからどうぞ。


念のため、Mono とは、マルチプラットフォームな .NET 環境です。
Windows版もありますが、Windowsでは本家の .NETで問題ないでしょう。

ということで、Linuxで .NETをいじってみたい方はどうぞ。

About

2006年01月13日 14:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HibernateとCaché、Javaとの相性」です。

次の投稿は「.NET版Python」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34