« MSDN ライブラリ 2007年6月版リリース | メイン | WCFと既存技術とのパフォーマンス比較 »

Google グループは使い物にならない?

Google グループに一つ作ってみました(現在実験中なので非公開)。

「ここがこうだったらいいのに」というのがいくつかあるとはいえ、なかなかいい感じ。
・・・と思いきや、操作するたびにエラーの連続。
だめじゃん、これ。

挙げ句の果てに、エラー画面の「サポートに連絡してね」 リンクをクリックしても、そんなページはないという始末。

よそのサービスを探すとするか。

さらには「ウィルスがページのリクエストをしています。お客様のマシンも感染された可能性があります」と来たもんだ(正確な文言は忘れた)。

あ~あ。
Google にしてはずいぶんといい加減なサービス公開だこと。

About

2007年07月14日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MSDN ライブラリ 2007年6月版リリース」です。

次の投稿は「WCFと既存技術とのパフォーマンス比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34