« 暇高ゴシップニウス の 自分用W-ZERO3設定メモ | メイン | SharePointの概要を知るためのサイト »

EmEditor Professional v6 beta 1 公開

http://www.emeditor.com/jp/pro6.htm

ネット上で大分出回っている情報ですが、EmEditorのメジャーバージョンアップ v6 のベータ版がついに公開されました。
v5 からの期間が短い気がしますが、カスタムバー機能が搭載されるということで大き目のバージョンアップにしたということでしょうか。

アウトライン機能などが使えるようになって面白そうですが、あいにく今現在はただのテキストエディタとしての用途しかない時期なので試せていません。
おいおい新機能にも触ってみるつもりですが、ひとまず既存の機能の安定性は特に大きな問題はないようです。

v5 をリプレイスしてしまっても問題なさそう(もちろん自己責任で :-P)

About

2006年04月27日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暇高ゴシップニウス の 自分用W-ZERO3設定メモ」です。

次の投稿は「SharePointの概要を知るためのサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34