« EmEditor Professional v6 beta 1 公開 | メイン | SharePointは80番のみ使えます »

SharePointの概要を知るためのサイト

現在携わっているプロジェクトで、構成管理のためにSharePoint (ServerではなくServiceの方ですが) を使っています。
まとまった情報が少なくて最初は難しそうだと思っていましたが、いざ構築してみるとトラブルになるような部分はありませんでした。
かなり簡単に情報共有ができます。

ひとまずSharePointの勉強をするためのページを二つ。

Windows SharePoint Servicesがもたらす次世代チーム・コラボレーション
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/dnsvrguide/wss/wss_01.html

SharePointアーキテクチャ入門
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/techreview/gb_share001/gb_share001_01.html

オフラインではMSのセミナーがかなり役に立ちました。
SharePoint関連のセミナーも随時開催されているようです。

About

2006年04月27日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EmEditor Professional v6 beta 1 公開」です。

次の投稿は「SharePointは80番のみ使えます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34