« Ubuntu on USB | メイン | RX420IN バージョンアップ »

リトラクタブルケーブル for アドエス

早く出ろ。

http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/advanced_rcd/index.html

っていうか、コネクタ形状を変えることはいいとしても、それなりのケーブルを用意してくれなくちゃ。
外部バッテリで充電できないなんて、ウィルコムさんちょっといけず。
充電のしようがないと、災害時なんかにはアドエスが使えなくなります。

充電用ケーブルを自作する人もいるようですが、私は根性なしなのでパス。



追記(2007/09/25)

さっそく買いました。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443012732/

Powerbankやモバイルクルーザーから充電できているようです。
これで非常時も一安心。
9月25日現在、初回出荷分は売り切れらしく、次回の10月末出荷分の予約受付中のようです。ほしい人はすぐに予約をどうぞ。


ついでにPowerbankの大容量版(4400mA)ってのが出てたんですね。
見つけてしまった。
こいつも買いだな。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/01714500800

About

2007年08月14日 10:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Ubuntu on USB」です。

次の投稿は「RX420IN バージョンアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34